ミラクルージュアカデミー

メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!

今日もハッピービューティー☆な一日!
皆さんのおかげ様です。
ミラクルージュの相川奈美です。



行って参りました!

メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!



最高にエレガントなひとときでした~☆
ほんとに、帰りたくなかったです(笑)



誰よりもね



わたしが、
わたくしめが!!



最後にもう一度 行きたかった!
喜瀬別邸へ!!


一度だけ
こっそりと、お一人様でお泊りしたこともありますが



それはそれで
ス・テ・キ☆



でもね
やっぱりみんなで美しくなって
お泊りするのは楽しいですね~。



お泊りしないと分からない
見えない世界を堪能することもできましたし♪



akiちゃんが突然
もののけ姫を歌いだしたり(笑)



Rumiちゃんの
薔薇イティー(バライティー)豊かな過去体験をきけたり(笑)



ほんとに楽しい優雅なひとときでした☆^^




メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!

エレガントな空間で
みんなで外見から、内面から美しく輝きを~♪♪




さてさて今回もメイクアップ合宿IN喜瀬別邸の世界へご案内いたします。




今回は、喜瀬別邸にて
セミナーを行うということでしたので



なんと!
高層階のデラックスルームをご用意してくださいました!



すべて
こちらのセレブ長ことグリーン様が
手配して最高のおもてなしをしてくださいました。

メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!

台風9号の影響で
泊まりこみだったというグリーンセレブ長!ありがとうございました☆

◆グリーンセレブ長ブログ
http://ameblo.jp/actress-green/

>ってコロナで乾杯してたのか~イイね~(笑)


今回は、エレガンス合宿直前に
台風がきたりと、ハプニング続出でした!(笑)



今回はビューティーお二人様が
体調不良で参加できなくなったのですが、



これはこれで、
最善、最適の人生のビューティーな流れにのっていたのでしょう~♪





合宿でしか分からない
体験できない
味わえない



最高のエレガンス合宿でした


喜瀬別邸でも 台風の影響で
一部の施設では



停電していましたが
優雅なキャンドルナイトな極上のひとときを楽しめました




ビューティーヨガIN喜瀬別邸では



施設が停電で誰も入れなくなっていたおかげさまで!(笑)



わたくしたちと
その周りはだれ一人、いませんでした!



お完全なる 
お贅沢な
プライベートなお空間を
ご堪能させていただきました

メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
ヨガスタジオにいくまで、待機中です



コンシェルジュさまが
ご案内してくださいました


わたくしたちに



喜瀬別邸のスペシャルな お水
贅沢なタオルも ご準備されていて



優雅でした~^^



さらにさらに!!

メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
停電のため、ライトと空調はなかったのですが、


喜瀬の大自然に包まれながら
外からビュービュー強風の音を聴きながら
ヨガで身体をリラックスしながら



美しいヨガ講師の
ルナ先生、誘導の中で



ルナ先生を見ているだけで
美しい気分にさせてくれる!!



最高だわ~♪^^




エレガンスセミナーでは



いろんな内面を輝かせる
エレガンストレーニングを行いました。




あなたの気づかなかった
もう一人のエレガンスな自分に催眠を使って
会いに行き、そのエレガンスな存在からメッセージをもらいました。




わたくしのエレガンスな存在からは


「もう少し、ゆっくり 落ち着きなさい」

ですってラブ汗



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!




メイクアップをして
エレガンスな自分に会って
ビューティーヨガを堪能して
お化粧直しで、ナイト用!パーティーメイクアップを行い
エレガンスビューティーに変身したその後は・・・



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!


おまちかね!
エレガンスなディーナーコースのひととき~☆



最高においしかったです



そのおいしさを
表情ゆたかな、ビューティールミちゃんがご報告をば!



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
ちょっと どうしよう~おいしそうだわ~♪



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
うッッッ!!!



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
うッそぉ~おいしぃ~♪なきそう~♪


メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
お美しゅ~ビューティーヨガ講師のルナ先生です。


お美しい~ラブ



ルナ先生の彼氏の
ロッドさんも参加してくださいました。
なんでもありな合宿です(笑)



女性の美しさを惹きだす要素に
ステキな男性の存在もかかせません!(笑)




メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
カッコいいロッドさん



ボディーもマッチョで
身長も高くて



そして器も、懐もあつい!!



わたくしたちエレガンスビューティー女子に
白ワインボトルを2本も御馳走してくださいました。



ス・テ・キ☆
かっこよすぎる~♪



ミラクルージュも、ロッドさんみたいな
ステキな男性をゲットだわよ~♪



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
右:akiちゃんの笑顔のエクボが好きだわ ~って 話がとぶ~!(笑)




そして・・・・




翌朝



早朝!秘密のビューティー心も身体も若返る!
秘密のトレーニングの瞑想をした後は



みんなでモーニングメイクアップ!
ツヤツヤ!セレブリティーメイクアップタイム~☆



その後は
優雅に朝食タイムなひとときを
ご堪能させていただきました




そして、
ついに最後のお別れ・・・



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
あなたたちと出会って嬉しかったわ♪
最高の空間をありがとう




メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
あなたも



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
あなたも、隙があれば、ミラクル邸にいらっしゃい!スペースは空けておくわよ(笑)



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
またリッツカールトンでステキに生まれ変わるのを楽しみにしてるわ♪





メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
いつも ありがとう



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
今日で 最後の おわかれ



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
また会える日まで 


さようなら




永遠のエレガンスを
心に込めて



・・・・・・・・



メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
イエ~イ♪最高のひとときをありがとう!!!


来年の3月から喜瀬別邸は
リッツカールトンに新しく生まれ変わります!



また、みんなでまた行きましょう~
いきましょう~


3月まで待てない~♪



今晩もハッピーハッピーラブメイクアップ~



ミラクル―ジュ☆相川奈美 





メイクアップ合宿!IN喜瀬別邸☆永遠のエレガンスを心に!!
-----------------------------
ナチュラルビューティーメイクサロン
ミラクル―ジュ 

宜野湾市長田4-8-2
連絡先:090-1366-8060
メール:yes☆miraclerouge.com ☆⇒@
 




同じカテゴリー(セレブ体験記)の記事画像
5/26ラグジュアリー☆アットブセナリゾートで宿泊セミナー開催
エレガントなバースデープレゼント
ミラクルセレブ体験☆喜瀬お別邸2
ミラクルお別邸にあなたとお二人一泊旅行
同じカテゴリー(セレブ体験記)の記事
 5/26ラグジュアリー☆アットブセナリゾートで宿泊セミナー開催 (2012-04-02 15:41)
 エレガントなバースデープレゼント (2011-06-30 15:32)
 ミラクルセレブ体験☆喜瀬お別邸2 (2010-10-26 23:32)
 ミラクルお別邸にあなたとお二人一泊旅行 (2010-09-06 22:11)

Posted by ミラクルージュ at 17:51 │セレブ体験記