ミラクルージュアカデミー

眉毛変更は運命変更なり!ズバリ!眉毛で変わります2

ハッピービューティーみなさんのおかげさまです!
ミラクルこと相川奈美です。


金運ミラクル!
ぜひ!ご登録ください♪


金運ミラクル!
レイキで金運急上昇メルマガ登録はこちらより
https://88auto.biz/miracle/touroku/entryform5.htm


さてさて昨日は眉毛変更!運命変更メイクアップセミナーでした。


眉毛変更は運命変更なり!ズバリ!眉毛で変わります2



みんなで綺麗になるって♪
とっても楽しいです~^^


素敵な出会い&時間を
いつもいつもありがとうございます!!^^





ハッピービューティーみなさんの感想をご紹介させていただきます!

◆はまちゃん  看護師

お化粧は自己流でしたが、いろいろ教えていただくと
こんなにきれいに見えるようになるとは驚きです!
みんなにその違いを見てもらいうれしくなりました。
ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~

◆ゆっきー様  自営業

自分でも気づかなかった眉を美しくよみがえらせてくれたことに感謝です。
ますます美に対して前向きになれたし、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


~~~~~~~~~~~~~~

■KAEちゃん  心理カウンセラー

女性磨きを忘れてました。
本日は、短い時間でたくさんの習得ができ、
さらなる自分磨きに、日々励みつつ
自分自身を輝かせながら、周りの方々も輝かせてあげたいです!

~~~~~~~~~~~~~~

■あきちゃん アロマセラピスト 

今日も貴重な時間をいただきありがとうございました!
内なる気づきを得て、明日から眉にも意識を心がけ女性らしさを出して、
いろいろと前進していきたい!と思える自分、ミラクル奈美ちゃん、そしてみなさんに
本当に感謝です!ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~

■ゆりちゃん 心理カウンセラー

今日は本当に贅沢で気づきに満ちた素晴らしい時間でした。
居心地もよく、ミラクル奈美ちゃんの楽しいトークに引き込まれました。
また、機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~




◆きらめく眉メイクレッスン・セミナー
~眉毛を変えて人生を変える!!~

2/11(土)13:00~16:00 ※満席!終了
2/20(月)13:00~16:00 ※残り2名
2/24(金)13:00~16:00 ※残り3名

レッスン会場:癒しのサロンミラクルージュ
住所:宜野湾市長田4-8-2(駐車場あり)

眉毛変更は運命変更なり!ズバリ!眉毛で変わります2

参加費:9990円(限定4名様)

持ち物:持っている眉メイク道具を全部
持ってなければ手ぶらでご参加ください

内容:
①ミラクルージュメイクレッスン入門スキンケアメイクレッスン
②運命変更のミラクル眉メイクレッスン
③時間があれば眉毛以外のメイクレッスンも伝授です



眉毛変更!運命変更なり!

今年はあなたらしく
愉快に、輝きましょう~^^



メイク講師!になると
スパルタミラクル先生に変身します!!



スパルタミラクル先生のイメージは・・・


ソバージュのロングヘアーで
髪を振り回しながら、体ごと突撃して
ビシィ!バシッと愛の鞭であなたをぶっているのをご想像ください♪




あなたは眉で損してます!!


ビシッ!バシッ!


眉といえば顔の額縁とも言われています♪



どこにでもあるスーパーのチラシ


そのチラシを段ボール箱で作った額縁に入れて
お部屋に飾るのと・・・


高級感あふれる
アンティーク風のきらびやかな額縁に入れて飾られたスーパーのチラシ・・・



あきらかに!


アンティーク風の額縁に入れている
スーパーのチラシの価値があがります。


見た目の印象だけでなく
スーパーのチラシ内容まで、格をあげてくれます。


あなたの眉毛



あなたの価値を上げてくれてますか?




あなたの美しさを引き立ててくれてますか?


少しでも心にひっかかる思いがある方は



参加するのよ!
待ってるわよ~



ビシッ!バシッ!



今日も素敵なひとときをお過ごしくださいね~^^



ミラクル☆相川奈美


ミラクルージュアカデミー
沖縄レイキヒーリング
メイクアップセラピスト養成講座



同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
群馬美容イベント本日開催!開運メイクも出展します!
金沢のゴージャス金箔マスクの後に開運メイクをしたら効果ありそう!^^
開運メイクで30年後も自分らしく輝いていたい!沖縄
開運メイクで生き様を魅せる!開運・沖縄
開運メイクで小顔効果も!テクニック不要!開運メイクセラピスト・沖縄
スキンケア瞑想タイムで生まれ変わる!【開運メイクセラピスト・沖縄】
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 群馬美容イベント本日開催!開運メイクも出展します! (2016-11-23 08:34)
 金沢のゴージャス金箔マスクの後に開運メイクをしたら効果ありそう!^^ (2015-04-30 16:20)
 開運メイクで30年後も自分らしく輝いていたい!沖縄 (2015-01-24 23:51)
 開運メイクで生き様を魅せる!開運・沖縄 (2014-12-30 15:06)
 開運メイクで小顔効果も!テクニック不要!開運メイクセラピスト・沖縄 (2014-12-08 15:53)
 スキンケア瞑想タイムで生まれ変わる!【開運メイクセラピスト・沖縄】 (2014-09-22 14:46)

Posted by ミラクルージュ at 01:00 │メイクアップ