ミラクルージュアカデミー

3度目の流産と心の壁

ミルミル~ミラクルフル~☆☆☆


ミラクル式開運メイクセラピスト☆ウマルフ奈美です。


だいぶだいぶブログ更新がご無沙汰になっていました。


気づいたらもう8月が終わっちゃうね~
月日がたつのがなんてまぁ~早いのかしらね~


ブログが書けない理由は・・
やっぱり3度目の流産したことが大きな原因だったみたいです。
今頃きづいたのですけどね。


お仕事は開運メイクや、
心理カウンセリングや レイキエネルギーを使って
心とお顔をミラクルフルハッピーにするのが仕事です。


でも、自分がミラクルフルハッピーじゃないと
 不思議なんだけどブログが全く書けなくなるのです。


元気じゃないときもミラクルなんだから別にハッピーなことばかり書かなくてもいいのにね!


そうは頭では思うけど、どうしても書けない。。。


全く思いつかないし
パソコンを開くのも無意識に避けてしまう。


やっぱり心が閉じてしまうと 何も書けないんです。


人は、怒り(感情)に対する対処は3タイプあります。


・怒りを発散して怒りまくる人
・怒りを無視して感じないふりする人
・怒りに気づいて自分と対話する人



もちろん、混合もあると思います。



私の場合は発散するときもあるけど
心の衝撃が大きいことほど無視してしまう癖があります。



今回の流産でも、 言葉では悲しいと言える。
だけど 心はまったくの【無】でした。


悲しい
辛い
残念
やるせない
ごめんね。。
言葉は出てくるけど


感情が何も出てこなかった。



でも、心は無になり停止するどころか
活発に活動していました。


誰も近寄れないような
高い高い心の壁を作りあげて
誰も入ってこれない、 自分でも入れないかのように
高い心の壁が作られたかのようでした。


そんな閉じこもってる中でも


真夏の花火に出かけたり
カメラウーマンの友達にファミリーフォトを撮ってもらったり
高円寺の阿波踊りをまじかで見てたくさんの人の熱気に触れたり


そしたら~
心の城壁がバンバン!バリバリバリバリ~!!!
相乗効果でぶっ壊してくれました。


8月最後になった今、元気を取り戻してキテます。


自分のことほど自分では気づけないし
後になってからでしかわからないね~。


でも、潜在意識はすべて必要なところに導いてくれる!


必要な人に、会えるように潜在意識がセッティングしてくれて
必要な人に会える!


必要な場所にいきたくなるように心を欲しさせて
必要な場所に出かけられる!


必要なものが欲しくなるように仕向けてくれて
必要なものを手に入れることができる!


心は不思議のかたまり! !!


やっぱり人生ってミラクルフル~☆☆☆ 

3度目の流産と心の壁  3度目の流産と心の壁3度目の流産と心の壁

お友達のカメラウーマン@グリーンちゃんにファミリーフォトを撮ってもらいました♡
2019年の夏もサイコー!
息子くんがカッコいい~キャ~キュンキュンキューン♡笑



みんなの夏も素敵な思い出がいっぱいありますように!




今日も明日もみるみる~ミラクルフル~☆☆☆




キラキラ 開運メイクセラピスト入門講座キラキラ 

好きを仕事に!自分と周りをキラキラハッピーにする!開運メイクセラピスト入門講座



キラキラ 【開け☆自分!光の魔法遣い覚醒コース】キラキラ 

沖縄レイキヒーラー養成講座!
【対面】光の魔法遣い覚醒☆レイキヒーラー養成講座へ
【通信】光の魔法遣い覚醒☆レイキヒーラー養成講座へ








同じカテゴリー(心理カウンセリング)の記事画像
人生を変える!自分を縛る【こうあるべき】の”自分ルールを見直してみる”
臨月なのに夫、出張!怒りの正体とは?!
人生が大きく動くときの3つの前兆!すべては【通過儀礼】
ドロドロの金輪際から光輝くあなたへ byミラクル式開運メイク沖縄
自分の殻にこもらないで悩んでることは人にいってもいいの。嫌われることなんてないからね!
2017年!愛され開運を引き寄せる!ミラクル魔ジックのルール
同じカテゴリー(心理カウンセリング)の記事
 人生を変える!自分を縛る【こうあるべき】の”自分ルールを見直してみる” (2018-12-06 13:01)
 臨月なのに夫、出張!怒りの正体とは?! (2018-09-10 13:04)
 人生が大きく動くときの3つの前兆!すべては【通過儀礼】 (2018-08-30 16:06)
 ドロドロの金輪際から光輝くあなたへ byミラクル式開運メイク沖縄 (2018-08-18 10:27)
 自分の殻にこもらないで悩んでることは人にいってもいいの。嫌われることなんてないからね! (2018-05-24 16:32)
 2017年!愛され開運を引き寄せる!ミラクル魔ジックのルール (2016-12-09 06:00)

Posted by ミラクルージュ at 16:09 │心理カウンセリング